flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たより134号の準備中

Category活動
新年が明けて気が付けば大寒も過ぎましたが、猛烈な寒波が週末に押し寄せるとの気象予報

皆様の地元ではいかがでしょうか?管理者のnadesikoです

お風邪など引かれないように、お気を付けください


先日、たより次号の打ち合わせを、本部事務所で行われました。

毎回、記事を集め組み立てるのに、理事長はじめ、スタッフの皆様が苦労なさっています。

各支部の活動やエピソードがありましたら、ぜひお知らせください。

宛先は、本部事務所あてにメールでもFAXでも結構です。

ぜひ、よろしくお願い致します

- 2 Comments

平井悦子  

「マチオモイ人」に選ばれ『服部本町帖』というミニブックを出版していただきました。

皆様、先月は本部のお茶会に参加させていただきありがとうございました。
さて、東北大震災の後、生まれ育ったわが町を想い、アートなことをしている人という条件に当てはまるということで、小さな本を出版していただきました。 全国で200点くらいの応募があり、大阪、九州、東京(ミッドタウン内)などで巡回展示されます。
写真を別便にて添付いたしますので、ご覧いただければ幸いです。 これから地域で音楽やアートを通して老後も健康で愉しく過ごせたらと願っております。それには、普段から、交流をすこしずづして行くのがベターベストだと思いました。ネットは、この年齢から見るとかなりの時間を割いているでしょうが生身の人と人としてお会いできますように。今後もよろしくお願いいたします。その為にも投稿させていただきました。

2016/02/06 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   

nadesiko  

No title

平井様。

コメント、ありがとうございます。

メールにいただいた文章をそのまま記事にさせていただきます。

2016/02/11 (Thu) 21:04 | REPLY |   

Post a comment

