flower border

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

たより133号が出来ました!

Category活動
みなさま、こんにちは 管理者のnadesikoです。

今日は、3か月に一回発行している「ボランティア労力ネットワークだより」の印刷まで、漕ぎつけることが出来ました

というのも、今まで「たより」の一切の編集・作成作業・印刷。。。と全部を取り仕切ってくださっていた編集長の吉田さんが、体調を崩されてしまい

今はずいぶん元気を取り戻されましたが、いざとなったら さあ、大変です

とにか、くチームワーク 皆さんの力を結集して四苦八苦しながら、どうにか完成することができ、印刷まで終えることができました

今回、私もお手伝いさせていただいて初めて、今まで何気なく読んでいた「たより」がどれだけの方の手を通して出来上がっているのかを、つくづくと知りました。

これから全国の支部・会員さんに届きますが、ぜひ、そのご苦労も推察して読んでいただき、さまざまなイベントにもぜひ参加していただけたらなあと思います。

securedownload.jpg

- 2 Comments

ナツズイセン  

たより133号

たより133号のパソコンでの作成は、nadesikoさんと典子さんが担当して下さいました。初めての作業にも拘らず短期間で見事に仕上がり、関係者一同ホッとした次第です。
有難うございました。

2015/08/30 (Sun) 11:00 | EDIT | REPLY |   

nadesiko  

No title

>ナツズイセンさん、ご心配をおかけしました。

こちらこそ、本当にお世話になり有難うございました!

初めてのことで、たくさんミスしましたが、根気よく教えていただき感謝しています。

微力ですが、お役に立てれば私も嬉しいです!

2015/08/30 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

